2014年11月29日

し、C86お疲れ様でした・・・!

夏コミおつかれさまでした!
あれ?おかしい、部屋が寒い。おかしいな・・・

当日スペースまで来てくださった方々、ありがとうございました!
誕生日席横だしスペース番号書いた看板いらないよね?
って思って作ってなかったんですが、やっぱり必要ですねアレ。
途中からスケブ立ててました。次はちゃんと作ろう。

季節をテーマにしてCDを作ってましたが、今回で春夏秋冬揃いました。やったね!
4枚作るのにこんなに時間かかるとは思わなかった・・・  Spring Flowerが2011年頒布ってマジ?

さて今後の活動ですが、次はどうしようか・・・。というのが現状なのでどうなるかはわかりません。
・・・いつも同じこと書いてるな。つまりいつも通りってことか!
てことで、また急にポロッとCD出したりしたときはよろしくお願いします。


いい加減キャリーバッグも片付けないとなぁ・・・

以下、拍手レスです。
> CD買いました。よかったです! さん
ありがてぇ、ありがてぇっ・・・!
Blogでも色々アレンジ公開してるのでどんどん聞いていってくだせぇ!
posted by daru at 23:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

Summer Rest / C86頒布情報

この記事は当日まで一番上に表示されます。


東方projectアレンジCD
Summer Rest

C86_SR_jacket.png

コミックマーケット86 2日目(2014/08/16)
東ヒ-59b「Languid space」にて頒布。
頒布価格:200円

Track List
1.Starry monologue
Original:妖精燦々として
2.Under the faint light
Original:真夜中のフェアリーダンス
3.Sleep with sunrise
Original:夜だから眠れない




Original Compose
ZUN (上海アリス幻樂団)
Original Works
東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity.
妖精大戦争 〜 東方三月精

Arrange
daru
Illustration & Design
FAY(Pixiv)
posted by daru at 00:00 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

Toho House - Beautiful Summer set参加しましたー

村瀬さん主催の第5回東方ニコ童祭 Toho House - Beautiful Summer setに参加させて頂きましたー
11曲のハウスアレンジがノンストップDJMIXされてます。曲ごとにイラストも付いてます。総勢21人らしいです。やば
ちなみに私は妖魔夜行のアレンジで2トラック目です。よろしく!

動画(ニコニコ動画)はこちらから!
特設サイトはこちらから
お試し版もあるヨ!
あとDJMIX前の単曲は特設のDownloadからどうぞ。

posted by daru at 23:48 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

Glisten line

へいへーい、更新へいへ〜い


星蓮船から閉ざせし雲の通い路のアレンジです。
HouseなProgressive(?)
posted by daru at 11:46 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

In the quietness...

すばやい更新!
普段からこれくらいの頻度で行ければ良いんですがなかなか難しいところ・・・


神霊廟から夢殿大祀廟のアレンジです。
2stepな感じのアレンジに久しぶりに挑戦。
posted by daru at 10:21 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

