2009年05月12日

魔法少女達の百年祭

がんばった、ゴールデンウィークがんばった。


東方紅魔郷から魔法少女達の百年祭です
なんというか、今までに作ったことないような感じになりましたね。すごい静かw
前半は原曲がほぼ無くなってますし、ここまで壊した(?)のは初めてだと思います。
違和感なければいいですが、、、


次はたぶん永夜抄から1曲やります。確かまだ1曲も作ってなかった気がしますんで。
あ、でも星蓮船の体験版が公開されたらそっちに飛びつくかもしれないですねw
posted by daru at 00:36 | Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれー。

今までのアレンジの中ではなんか新しいなw

次の曲も期待してるよ(^ω^ )
Posted by Fei at 2009年05月14日 00:09
まぁ次の曲はまたいままでみたいなドンドコになる予定
Posted by daru at 2009年05月18日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

