2011年09月21日

紅楼夢受かってました!

お久ぶりです、ごめんなさい。
放置し過ぎてもう曲置き場としても機能してないですね・・・
ここの存在を思い出したので2点投稿。

まず記事タイトル通り、第7回東方紅楼夢に参加します!
配置は「6号館B D-17b」です。
頒布物とかの情報は10月頭くらいには出せると思います。がんばります。

二つ目はこっちで公開し忘れてた曲です。
記事カテゴリの関係でこの記事と分けました。
一個下の記事からどうぞ〜



拍手レス
> 応援してます。今更ですが、...さん
わー、ありがとうございます!
しばらく更新してなくてすみません・・・
例大祭SPには参加出来ませんでしたが紅楼夢には参加しますよ!
新譜も頒布できると思うので、紅楼夢に来られるのでしたらぜひ寄ってって下さい。
posted by daru at 19:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

