2013年01月02日

C83お疲れ様でしたー&あけおめ

コミックマーケット83お疲れ様でしたー!
悪天候の中スペースまで来て下さった方々ありがとうございました!
中々予定が立たずサークル参加は約一年振りでしたが、
いままでで一番多く作品を手にとっていただけたようで本当にありがとうございます。
気に入っていただければ幸いです!

そして年が明けましたね。賀正!
今年の抱負は「来年まで生きてる」ですかね。
さて、同人活動のほうの今年の予定ですが、予定が立たないというのが予定です・・・
即売会への参加はできそうに無いので、また不定期に曲が出来たら公開していく感じでやっていこうと思います。
それでは今年もよろしくお願いしますー!
posted by daru at 05:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。