2014年11月29日

し、C86お疲れ様でした・・・!

夏コミおつかれさまでした!
あれ?おかしい、部屋が寒い。おかしいな・・・

当日スペースまで来てくださった方々、ありがとうございました!
誕生日席横だしスペース番号書いた看板いらないよね?
って思って作ってなかったんですが、やっぱり必要ですねアレ。
途中からスケブ立ててました。次はちゃんと作ろう。

季節をテーマにしてCDを作ってましたが、今回で春夏秋冬揃いました。やったね!
4枚作るのにこんなに時間かかるとは思わなかった・・・  Spring Flowerが2011年頒布ってマジ?

さて今後の活動ですが、次はどうしようか・・・。というのが現状なのでどうなるかはわかりません。
・・・いつも同じこと書いてるな。つまりいつも通りってことか!
てことで、また急にポロッとCD出したりしたときはよろしくお願いします。


いい加減キャリーバッグも片付けないとなぁ・・・

以下、拍手レスです。
> CD買いました。よかったです! さん
ありがてぇ、ありがてぇっ・・・!
Blogでも色々アレンジ公開してるのでどんどん聞いていってくだせぇ!
posted by daru at 23:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。