2014年11月29日

し、C86お疲れ様でした・・・!

夏コミおつかれさまでした!
あれ?おかしい、部屋が寒い。おかしいな・・・

当日スペースまで来てくださった方々、ありがとうございました!
誕生日席横だしスペース番号書いた看板いらないよね?
って思って作ってなかったんですが、やっぱり必要ですねアレ。
途中からスケブ立ててました。次はちゃんと作ろう。

季節をテーマにしてCDを作ってましたが、今回で春夏秋冬揃いました。やったね!
4枚作るのにこんなに時間かかるとは思わなかった・・・  Spring Flowerが2011年頒布ってマジ?

さて今後の活動ですが、次はどうしようか・・・。というのが現状なのでどうなるかはわかりません。
・・・いつも同じこと書いてるな。つまりいつも通りってことか!
てことで、また急にポロッとCD出したりしたときはよろしくお願いします。


いい加減キャリーバッグも片付けないとなぁ・・・

以下、拍手レスです。
> CD買いました。よかったです! さん
ありがてぇ、ありがてぇっ・・・!
Blogでも色々アレンジ公開してるのでどんどん聞いていってくだせぇ!
posted by daru at 23:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

C83「Winter Pile」委託販売開始

あきばお〜こくさんにて「Winter Pile」の委託販売を始めました。
会場で買えなかった方や来られなかった方はこちらからどうぞ〜
bn_ookoku.gif

posted by daru at 00:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

C83お疲れ様でしたー&あけおめ

コミックマーケット83お疲れ様でしたー!
悪天候の中スペースまで来て下さった方々ありがとうございました!
中々予定が立たずサークル参加は約一年振りでしたが、
いままでで一番多く作品を手にとっていただけたようで本当にありがとうございます。
気に入っていただければ幸いです!

そして年が明けましたね。賀正!
今年の抱負は「来年まで生きてる」ですかね。
さて、同人活動のほうの今年の予定ですが、予定が立たないというのが予定です・・・
即売会への参加はできそうに無いので、また不定期に曲が出来たら公開していく感じでやっていこうと思います。
それでは今年もよろしくお願いしますー!
posted by daru at 05:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

コミックマーケット83参加します

気づいたらコミケまで2週間切ってますね。こんばんわ・・・
すごい今更感ですが、コミケ受かってました!
配置場所は2日目東ク-43a「Languid space」です。
CDも無事完成したので新譜も出ます!

ということで冬コミ情報です。
頒布物は
・新譜:「Winter Pile
・旧譜:「Autumn Line」「Spring Flower
の3つです。各300円です。
あと毎度お馴染みですがおつりはなるべく出ないようにお願いします。

そんな感じで当日よろしくお願いしますー!
posted by daru at 19:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

紅楼夢7お疲れ様でした

東方紅楼夢7お疲れ様でしたー!
当日スペースに来てくださった方々ありがとうございました。
紅楼夢は初参加でしたが、動きやすくて快適なイベントだった思います。
とか言ってますが、自分はほぼずっとスペースに引き篭もってました。

・・・機会があればまた参加したいですね!

そして大阪も初上陸でした。
お好み焼きたこ焼き串かつと名物を食ってきました。旨かった!
こちらも機会があればまた食いに行きたいですね。というか多分行きます。
posted by daru at 16:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

