2011年10月14日

紅楼夢頒布物とか

CD出来て安心してたらこの様だよ!
ぎりぎりになりましたが頒布物とかいつものを。

頒布物は
・新譜:「Autumn Line」  300円
・旧譜:「Spring Flower」 300円
 の2つです。

スペースは
・6号館B D-17b「Languid space」です。
 島の端っこなのでいつもよりわかりやすい場所です!

そしていつもの。
・当日のお会計はなるべくお釣りの無いようにお願いします。
 お札じゃなければ大丈夫です。   ・・・多分

では、当日よろしくお願いしますー
posted by daru at 12:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

紅楼夢受かってました!

お久ぶりです、ごめんなさい。
放置し過ぎてもう曲置き場としても機能してないですね・・・
ここの存在を思い出したので2点投稿。

まず記事タイトル通り、第7回東方紅楼夢に参加します!
配置は「6号館B D-17b」です。
頒布物とかの情報は10月頭くらいには出せると思います。がんばります。

二つ目はこっちで公開し忘れてた曲です。
記事カテゴリの関係でこの記事と分けました。
一個下の記事からどうぞ〜



拍手レス
> 応援してます。今更ですが、...さん
わー、ありがとうございます!
しばらく更新してなくてすみません・・・
例大祭SPには参加出来ませんでしたが紅楼夢には参加しますよ!
新譜も頒布できると思うので、紅楼夢に来られるのでしたらぜひ寄ってって下さい。
posted by daru at 19:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

例大祭お疲れ様でしたー

最近更新忘れ気味ですね。あ、いつものことか・・・

例大祭8お疲れ様でした!
当日スペースまで来てくださった方々、ありがとうございました!
ここ数ヶ月でいろいろあったものがこれでなんとなく自分の中で一つ区切りがついたような気がします。

さて、今後のことですが、特に決まってないです・・・
夏コミは申し込んであるので受かったら何か出すと思います。   出せるといいなぁ・・・
あとは紅楼夢とか例大祭SPをどうしようか考えてるところですね。
でも自分の制作スピード考えるときついかなぁ・・・ ってな感じで延々と悩んでいる最中。

一先ず今はこんな感じで、またまったりと更新していきます。
posted by daru at 21:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

例大祭こととかいつものこと

今回はちょっとだけ余裕を持って思い出したぞ!
何を思い出したかと言うと、例大祭での頒布物とかいつものお願いとかです。

例大祭での頒布物は
・新作:「Spring Flower」 300円
・旧作:「First Encount」 300円
 の2つです。

そしていつものお願いですが、当日はなるべくお釣りの無いようにお願いします。
まじでお願いします・・・。

では当日、ぬ-24aでお会いしましょう!
posted by daru at 16:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

博麗神社例大祭

例大祭受かってました!
ぬ-24aです。
また四つ打ちです。
今回はハウスっぽいの多めに作ってます。
3月頭くらいにはサンプル上げられるようがんばります。

あぁ、あとアケマシテオメデトウゴザイマス…
posted by daru at 06:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

