2010年08月18日

C78お疲れ様でした!

こんばんわ、無事東京から帰って来れました。
当日スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!
前回よりも多くの方が来てくれたようで、なんというかそれだけで励みになります。
次回のイベント参加予定はまだ考え中ですが、来年の例大祭に何か出せればなと思ってます。
その時にはまたどうぞよろしくお願いします。

話は変わって、前日に行なわれたオフ会の参加者の皆さんおつかれさまでした。
人生初のオフ会だったので超不安でしたが、楽しかったです!
主催のみっつんさんお疲れ様でした!またできるといいですね。

思い出してたら肉が食いたくなってきた、食ってくる!
短いですがこれで失礼します。
皆さんおつかれさまでしたー!
posted by daru at 01:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

コミケのこととか

ぎゃー!更新した気でいたけど何も書いてないですね!
おはようございます。後数時間で東京に出発します。

こんなギリギリに何を書きに来たかというと、アレです。
  お釣りがないんです。
まったくないと言う訳ではないのですが、連発して夏目さんが飛び出してくると目の前が真っ暗になります。
ということで当日はなるべくお釣りが出ないようにお願いします。

あと旧作のほうですが、手元に数枚残っているのでこちらも当日持って行きます。
頒布価格は200円です。
旧作についてはこちらからどうぞ。

書き忘れたのはこのくらいかな?   多分・・・
ではこの辺りで、当日はよろしくお願いします。
posted by daru at 04:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

夏コミ

夏コミ受かってました。
二日目 東ニ-51aです。
カタカナのニです。
がんばって作ってます。
東方アレンジです。
また四つ打ちです。

今回は早めにサンプル上げられるようにがんばるよ!
posted by daru at 23:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

Project KKの紹介

StepManiaの譜面パッケージProject KKが完成したようなのでこちらでも紹介します。

kk_banner.png

こいしちゃんがいっぱい。
タグ:StepMania
posted by daru at 14:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけおめことよろ

しておめす。
 しもよろす。(?)

ただいま、冬コミから帰ってきました。
当日スペースに来てくれた人、CDを手に取ってくれた人、ありがとうございました!
正直人来ないだろ、と思って昼ごろ席を外してたんですがその時間に一番人が来ていたようで…/(^o^)\
試聴とかしたかった人すみませんでした。
スペースのディスプレイも寂しかったですね、売り子には「なにこのキャラバン。」とか言われました。  100均の布なんてそんなもんだろ
次参加するときはもっと事前に準備したいです。
何はともあれお疲れ様でした。

さて、2010年になりましたね。
年越しは高速道路でした。ハイスピードニューイヤー
帰ってきて荷物まとめて寝てバイト行っていまここです。
普段と変わりませんね、というか正月な気がしない。まだ雑煮もおせちも食べてないせいだ、きっとそうだ。
ということで晩飯のコンビニ弁当食ってきます。
posted by daru at 22:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

