2009年12月28日

行ってきます

上に書き忘れてましたが、当日はお釣りが出ないようにお願いします。

諭吉さん一体でパーティーは瀕死だ!

では、行ってきます。
posted by daru at 08:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

間に合っ…

ってないですね。ゴメンナサイ。
結局1週間前になってやっと公開できました。
クロスフェード作るのは初めてですが、アレでよかったのかな?なんか短い気もするけど。

とりあえず曲は出来たし、これからCDを大量に焼く作業が待ってますのでこの辺で。

俺の修羅場はこれからだ!
daruの次回作にご期t
posted by daru at 11:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

冬コミ2

コミケまであと2週間くらいですね。
そろそろ何か書いておかなくてはと思いテキストボックスと睨めっこ中。
で、肝心の配布物ですが…
東方Projectの四つ打ち(?)アレンジCDになります。
曲数は4曲入れられるハズ…!
来週の頭辺りにはサンプルをアップ出来ると思いますのでその他の詳細もそのときに。
posted by daru at 00:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

冬コミ

なんと冬コミ受かりました。
ということで報告だけ
12/30(水)東地区 "ヘ"-05a です。

ここ、人通り多いところだよね。どうしよう/(^o^)\
posted by daru at 22:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

おや、また1ヶ月か

前の更新からそろそろ1ヶ月くらい経ちますね、毎度こんばんは。
最近は雨続きで台風が来て傘がニ連続でパクられて憂鬱な日が続いてますねぇ。
でも明日からはしばらく晴れそうですね、気温も一回り下がって過しやすそうな雰囲気。秋来たか?
秋は一年で一番過しやすい季節だと思うんだ。春は花粉がだめだw

久々に書いたのに天気の話しかしてねぇw
これはまた1ヶ月放置フラグ・・・
posted by daru at 23:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

