2009年08月29日

と言いつつも

と言いつつも1ヶ月放置、さすがだねっ!
いや狙ってないです。ごめんなさい

最近は昼夜逆転の上バイトしかしてないので特に書くことないんですよね。非想天則オワタ/(^o^)\くらいですかね?
あまりやってないんで緋と同じ感覚でやるとコンボ繋がらねーって感じですね。早く慣れなければ…
曲のほうはと言うと、やっと終わりが見えてきたという感じでもうちょっとかかりそうです。

今日はこの辺で、おやすみなさい。
posted by daru at 08:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

独り言。

前からちょっと思ってたけど、雑記みたいなの少しは書いたほうがいいかなぁ…
曲が出来るまで放置ってのはアレかなぁと思ったり。まぁ身内しか見てないだろうけど。

そんな独り言。
posted by daru at 03:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

時間経つの早くね?

4月が・・・終わる・・・。(挨拶
前回のからもう一ヶ月経ったんですねぇ。
・・・早くね?
こんな記事書いてる時点でお分かりかと思いますが、全然進んでないです。早く作るとか書いたのに。。。
時間が経つの早いのも、曲が進んでないのもきっと寒いせいだ、きっとそうだ。

ごーるでんうぃーくがんばる。
posted by daru at 03:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

春のポテト祭

ガストのフライドポテト半額クーポン(x6)が手に入ったのでさっそく友人と春のポテト祭を開催してきました。

potato.jpg
4人席が占領されました。

これは多い、、、完食できるのか…?
と思ったのは俺だけのようで、意外と普通に食べ終わりましたね。
でもしばらくポテトは見たくないw
posted by daru at 01:57 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

4月1日

今日はエイプリルフールですね。
今年もそこら中のウェブサイトががんばってますねw
ここ?ここは何もないですよ。   こんな誰も見てないところでやっても意味無いし
posted by daru at 23:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

