2011年12月10日

Further step

あ、こんなの出来てました。


神霊廟からデザイアドライブのアレンジです。

2STEPっぽい感じにしようとしたらこうなりました。
posted by daru at 15:36 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

Moment


ダブルスポイラーから無間の鐘です。

第3回東方ニコ童祭に参加してたりしました。
えっ、もう2か月経ったの・・・?バカな・・・
posted by daru at 18:56 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

Petal records

1曲出来てたけど更新するの忘れてました、こんばんわ。


東方神霊廟から死霊の夜桜です。
予定ではGWに完成させるつもりでしたが、まぁ予定でした。
posted by daru at 15:51 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

Celestia9参加 / あなたのもとへ

Celestia9に参加しました!
詳細はバナーをクリック、素敵な楽曲が沢山集まってます。
celestia9_banner


自分は東方星蓮船から幽霊客船の時空を越えた旅をアレンジしました。
今回の募集テーマは「希望」です。周りからの浮きっぷりをお楽しみください…。

posted by daru at 19:09 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

Unknown X

こんばんわ、また更新するの忘れてました。
でも思い出したのでセーフですよね!


東方非想天則からアンノウンXです。
性懲りもなくまたトランスもどきです。
いい加減ちゃんとトランスと言い張れるものを作りたいです・・・
posted by daru at 00:10 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

