2010年11月01日

Past colony. / REFRAIN

お久しぶりです。お久しぶりすぎて記事の書き方が曖昧になってます。こんばんわ。
先月1曲出来てたんですが、こっちに公開するの忘れてました。
ということでそれと合わせて2曲公開です!


ダブルスポイラーから妖怪モダンコロニーです。
D'n'B目指して作っていたらこんな感じになりました。
もっとドラムパータンを増やしたいところ…



こちらは妖精大戦争から可愛い大戦争のリフレーンです。
またもやハウスを目指して作っていたらこんな感じになりました。 なりました。
今回は前回と変えてシンセをメインメロディに使ってみました。
posted by daru at 18:45 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

夏の紅い夢

夏コミ以来の更新ですね、こんにちは!
1曲出来上がりましたのでノコノコやってきました。
今日の11時くらいに完成したので出来立てホヤホヤですよ!


東方紅魔郷から赤より紅い夢です。
この曲は某所の課題用に作ったのですが、テーマ「夏」で思いつかなかったので無理矢理 紅魔郷=夏 ということにしました!よし!          え?だめ?

さて曲のほうですが、ハウスを目指しましたが相変わらずの謎展開です。
聞いていると眠くなるので睡眠用にどうぞ。
posted by daru at 14:52 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

TOHO CLOCK 衛星カフェテラス

TOHO CLOCKこっそり参加してたりしました。こんばんわ
TOHO CLOCKってなんぞ?と言う方はこちらへどうぞ
tohoclockm.png

自分が参加したときにも既にかなりの方が参加してたんですが、最終的には倍くらいの人数になっててとんでもないところに足を突っ込んでしまった気分ですw

企画者の方々素敵な企画に参加させていただいてありがとうございました。
参加者の方々素敵な作品を拝見拝聴して勝手に対抗心燃やしてます。
皆様お疲れ様でしたー。


投稿した曲は配布してもいいということなのでここで公開。


大空魔術から衛星カフェテラスです。

絶対かぶらないと思って作ってたら見事にかぶってしまった。くやしいっ でも(ry
posted by daru at 23:51 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

世界樹の迷宮V 初陣

また放置しましたね?
気が付いたら2ヶ月経ってました、こんにちわ。
でも書くことないしどうでもいいようなことはTwitterでつぶやいちゃうし、正直このblogはただの作品置き場になってますね。
そんな感じで行こう。



ということで1曲、今回は東方ではなく世界樹の迷宮Vから戦場 初陣です。
1週目を無事クリアしたので記念に作ってみました。
ピャーとかビャーとかピーとか鳴りまくってるけど気にしない、気に、、、しない・・・ッ!

どうでもいいですが俺は3層からの戦闘BGMが一番好きです。
時間があったらアレンジしたいなぁ・・・
しかし今は2週目が待っている!
まずはそちらが優先だ。
posted by daru at 13:56 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

閉ざせし雲の通い路

お久しぶりですこんにちは。
久しぶりの更新過ぎて自分でもビックリ、最新記事があけおめとかどういうことなの…
と言っても特に書くこともなかったしなぁ


ということで1曲出来たので更新
東方星蓮船から閉ざせし雲の通い路です。

変なタイトル付いてるけど気にしない気にしない。
posted by daru at 00:47 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

