2009年10月29日

小さな小さな賢将

こんばんは、1曲完成したので更新。


前にちょろっと言ってた東方星蓮船から小さな小さな賢将です
今回はロック(?)です。なんだか急にギターを使った曲を作りたくなったので作ったらこうなった。どうやらギターを使いたくなる周期があるようで、、、前に作った百年祭がそれですね。

しかしどうしてこうなった。
posted by daru at 00:51 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

天空の花の都

どうやら俺は2ヶ月周期で1曲出来るようです。
こんばんわ。


ようやく出来ました
今回は東方妖々夢から天空の花の都です
トランス目指していたら案の定トランス(笑)になりました、いつも通りですね。安心。

そういえば、今回ちょっとノイズを入れてみたんですが中盤にいきなり出てくるんで音量注意かも
posted by daru at 00:10 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

シンデレラケージ

こんばんわ、お久しぶり
気づいたら2ヶ月も経ってるよ…



前記事で書いた通り東方永夜抄からシンデレラケージのアレンジです。
ハードコアを目指したつもりがよくわからん四つ打ちっぽいものになってます。まぁいつも通りですネ。ハハハ
それにしてもすごく時間掛かったなぁ。
posted by daru at 22:20 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

魔法少女達の百年祭

がんばった、ゴールデンウィークがんばった。


東方紅魔郷から魔法少女達の百年祭です
なんというか、今までに作ったことないような感じになりましたね。すごい静かw
前半は原曲がほぼ無くなってますし、ここまで壊した(?)のは初めてだと思います。
違和感なければいいですが、、、


次はたぶん永夜抄から1曲やります。確かまだ1曲も作ってなかった気がしますんで。
あ、でも星蓮船の体験版が公開されたらそっちに飛びつくかもしれないですねw
posted by daru at 00:36 | Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ハルトマンの妖怪少女

ようやく出来ました。
前回から約3か月とか、、、時間かけすぎだろぅ…。


東方地霊殿からハルトマンの妖怪少女です
自分の中ではトランスにしたつもりですが、
いつも通りのよくわからないものになってますね。orz
想像通りに作るのって難しいですねぇ、
というか時間かけすぎて途中からブレたような気もする。

次はどうしようかなぁ、とりあえず早く作るのを目標に。。。ムリだなw
posted by daru at 23:40 | Comment(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

