2011年03月13日

Air第八回博麗神社例大祭

例大祭8で頒布予定だった「Spring Flower」から1曲まるっと公開しました!

4.Aerial garden

posted by daru at 10:30 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

例大祭こととかいつものこと

今回はちょっとだけ余裕を持って思い出したぞ!
何を思い出したかと言うと、例大祭での頒布物とかいつものお願いとかです。

例大祭での頒布物は
・新作:「Spring Flower」 300円
・旧作:「First Encount」 300円
 の2つです。

そしていつものお願いですが、当日はなるべくお釣りの無いようにお願いします。
まじでお願いします・・・。

では当日、ぬ-24aでお会いしましょう!
posted by daru at 16:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

博麗神社例大祭

例大祭受かってました!
ぬ-24aです。
また四つ打ちです。
今回はハウスっぽいの多めに作ってます。
3月頭くらいにはサンプル上げられるようがんばります。

あぁ、あとアケマシテオメデトウゴザイマス…
posted by daru at 06:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

Unknown X

こんばんわ、また更新するの忘れてました。
でも思い出したのでセーフですよね!


東方非想天則からアンノウンXです。
性懲りもなくまたトランスもどきです。
いい加減ちゃんとトランスと言い張れるものを作りたいです・・・
posted by daru at 00:10 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

Past colony. / REFRAIN

お久しぶりです。お久しぶりすぎて記事の書き方が曖昧になってます。こんばんわ。
先月1曲出来てたんですが、こっちに公開するの忘れてました。
ということでそれと合わせて2曲公開です!


ダブルスポイラーから妖怪モダンコロニーです。
D'n'B目指して作っていたらこんな感じになりました。
もっとドラムパータンを増やしたいところ…



こちらは妖精大戦争から可愛い大戦争のリフレーンです。
またもやハウスを目指して作っていたらこんな感じになりました。 なりました。
今回は前回と変えてシンセをメインメロディに使ってみました。
posted by daru at 18:45 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

